+ new component
ぼくのモモ肉ならタダ同然で提供できるし耳掃除も付けちゃうんですけどもね
あんな可愛い絵が描けるのにまったく満足しないでずっと先を見てるの、尊敬しかないんですよ
ぼくはわりと自分のモノに満足しちゃってるとこありますので、、、
フィルンさんのファンアートぜんぶすばらしい、、、
心の中のフィツナーがガンギマリです
誰かのために生きていきたいけど、その誰かの重りになってしまいそうだから独りで生きるの
っていうのは、まさに「同じ苦しみを共有しているのね」となるところなんだけど
拒絶されるだろうことも分かっているから、ぼくは電話をかけられずにいます
落ち込んでても仕方ないので楽しめる分を楽しむとします
いつもごめんなさいね
深夜まで起きてられる人向けの猫妖精さんなのは分かってるつもりだったけど、アーカイブ勢になるのはやっぱり悲しいものね
したいコメントはいくらでも思いつくのに
今ちょっと違うのを作ってはいますけど、忘れたとか投げたとかではないので、、
絶対に世に出しますよ
わああ!かわいい!✨️
すぐにでもボイス聴きたいんですが、職場で聴いてどんな顔になってしまうかを考えると恐ろしくて聴けません、、、
はやく帰りたい、、、
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド
オオキイサモエド