+ new component
ブーメランを最初に考えた人、『戻ってきたら俺に当たるかも…』って思わなかったの自信ありすぎる
俺なら間違いなく当たるし
なんだったら戻ってこないし
普通はここで『そんな武器を作るのはやめる』んだけど、俺の場合は『獲物に当たるとかは関係なく、とにかく俺に当たらないブーメランを作る』方に工夫する
で、2~3m飛んで落ちるだけのブーメランができる
投げて、拾いにいく
投げて、拾いにいく
これを毎日やる
仲間もやる
滅びる
どうだろう
皆さま、お寛ぎ中の所お騒がせして申し訳ございません
これより、重要なアナウンスがございます
お腹に力を入れますと、お尻より『ブゥ』『スゥ』などの音が聞こえることがございますが、騙されてはいけません
それは、天狗の仕業です!
👺チガウヨ
……え?
👺テングノセイジャナイヨ
天狗のせいじゃなかったのか☺
プロ野球のベンチ前にいるボールボーイ、ボールガール
かならず、爽やかな二人がセットで座ってる
これ、恋愛にならないわけないと思うんだけど、どうなの?
教えてgoo!
銀シャリのお二人が大好きなんだけど、ネタとかを拝見してていつも思うのは
橋本さんは、鰻さんを叱りすぎ
大勢の人前であんなに大きい声で叱られたんじゃ、鰻さんが萎縮しちゃう
その証拠に、鰻さんはビビっちゃって変なことばっかり言っちゃってる
あれが無くなれば
ぜんぜん面白くなくなっちゃうな
今のままでお願いします
架空なんですけど、藤金(ふじがね)幕府ってのがあって、1210年に成立したといわれています
なので、皮膚と(1210)一緒に藤金幕府って覚えてください
架空なのに?
でも、もうみなさんの脳には書かれました
これは、ある種の呪いです
犬がハンバーグ食べたっていいじゃない!
え?塩コショウ使ってるからダメ?
それならそれ抜きで!
え?無味で美味しくない?
じゃあやめるか……。
みなさんが待っているのは分かってるんですけど、洗面田はさいきんとても無口です。
だって、足の裏をなめるのがいそがしくて。
足の裏おいしいねん。