//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
犬がハンバーグ食べたっていいじゃない! え?塩コショウ使ってるからダメ? それならそれ抜きで! え?無味で美味しくない? じゃあやめるか……。
皆さま、お寛ぎ中の所お騒がせして申し訳ございません これより、重要なアナウンスがございます お腹に力を入れますと、お尻より『ブゥ』『スゥ』などの音が聞こえることがございますが、騙されてはいけません それは、天狗の仕業です! 👺チガウヨ ……え? 👺テングノセイジャナイヨ 天狗のせいじゃなかったのか☺
架空なんですけど、藤金(ふじがね)幕府ってのがあって、1210年に成立したといわれています なので、皮膚と(1210)一緒に藤金幕府って覚えてください 架空なのに? でも、もうみなさんの脳には書かれました これは、ある種の呪いです
球団名マウントってあるじゃないですか 横浜DeNAは大洋ホエールズだとか ソフトバンクはダイエー、南海だろとか なら、近鉄はパールスだろとか、ソフトバンクは近畿グレートリングだろとか、千葉ロッテは大毎だろとか いちいち言ってほしい 礼儀なので
1mo
2mo
長年の夢がかないました!
銀シャリのお二人が大好きなんだけど、ネタとかを拝見してていつも思うのは 橋本さんは、鰻さんを叱りすぎ 大勢の人前であんなに大きい声で叱られたんじゃ、鰻さんが萎縮しちゃう その証拠に、鰻さんはビビっちゃって変なことばっかり言っちゃってる あれが無くなれば ぜんぜん面白くなくなっちゃうな 今のままでお願いします
1mo
29d
みなさんが待っているのは分かってるんですけど、洗面田はさいきんとても無口です。 だって、足の裏をなめるのがいそがしくて。 足の裏おいしいねん。
プロ野球のベンチ前にいるボールボーイ、ボールガール かならず、爽やかな二人がセットで座ってる これ、恋愛にならないわけないと思うんだけど、どうなの? 教えてgoo!
29d
1mo
ブーメランを最初に考えた人、『戻ってきたら俺に当たるかも…』って思わなかったの自信ありすぎる 俺なら間違いなく当たるし なんだったら戻ってこないし 普通はここで『そんな武器を作るのはやめる』んだけど、俺の場合は『獲物に当たるとかは関係なく、とにかく俺に当たらないブーメランを作る』方に工夫する で、2~3m飛んで落ちるだけのブーメランができる 投げて、拾いにいく 投げて、拾いにいく これを毎日やる 仲間もやる 滅びる どうだろう
3mo
1mo
ビフテキはいい へんな青い細かい葉っぱが練り込まれた、丸いバター 付け合わせの甘ったるいニンジンソテーとクレソン 誰が望んでるんだかわからなくていい
1mo
5mo
洗面田 犬
洗面田 犬
洗面田 犬
センメンデン飼い主
センメンデン飼い主
センメンデン飼い主
センメンデン飼い主
センメンデン飼い主
センメンデン飼い主
センメンデン飼い主