+ new component
仕事納められてないですが、休みの間にちょっくら旅に出ます。
お久しぶりです。
なにやら好きなイラストレーターさんたちがこぞってブルスカですーってやってたので久しぶりに開いてみました。
最近はかなり重めの風邪を患ってしまい、点滴をうったり鼻づまりでティッシュと友達になり、喉が痛くて寝れなかったりとかなり困っています。
病院も3回行き、諸症状に効く薬を飲み始めて3日たった今も治らず、喉と口内炎が痛いですが、今夜は1週間ぶりにギリ鼻呼吸で寝れそうです。
感染症関連および血液検査もしましたがウィルス性の風邪とのこと。いっそインフルのほうがまだマシだったよ〜!
健康に気をつけましょう💉
なにかぬい服着せてあげたいなと思いつつ候補が浮かばない子ら
さむ
1時間無心で曲を聴いていた
色々と見ちゃうよね
私が食べました♡
いい顔
AI学習嫌なので練習
半年経ってた