//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
お久しぶりです。 なにやら好きなイラストレーターさんたちがこぞってブルスカですーってやってたので久しぶりに開いてみました。 最近はかなり重めの風邪を患ってしまい、点滴をうったり鼻づまりでティッシュと友達になり、喉が痛くて寝れなかったりとかなり困っています。 病院も3回行き、諸症状に効く薬を飲み始めて3日たった今も治らず、喉と口内炎が痛いですが、今夜は1週間ぶりにギリ鼻呼吸で寝れそうです。 感染症関連および血液検査もしましたがウィルス性の風邪とのこと。いっそインフルのほうがまだマシだったよ〜! 健康に気をつけましょう💉
5mo
おかぴ🍛