+ new component
ほんとそう
最近のXは見ていると「めんどくせぇな」って話題が多く流れてきてゲンナリしちゃうので早く安住の地を見つけたい。
謙虚であることは大事よな。
横柄な人は遅かれ早かれ人間性を見抜かれて人が離れていく。
あるいは、その人よりも横柄な人に潰される。
頭がボーッとしてなにもできない。
せっかくDIRのアルバム届いたのに。
なんだってあんなに喧嘩腰なんだろうねぇ。疲れないのかねぇ。
DIR EN GREYのニューアルバム楽しみだ。
最近のXは良い情報かと思ったら釣りとかイタズラだったりするし、善性の感じられないツールになってきちゃったなーって印象が強いな。
Xのほうがどんどん使いにくくなってるから移住先を本格的に検討したほうがいいのかなー。
でも企業はまだしばらくXを宣伝の場に使いそうだしなぁ。
本当に「自由に創作ができる環境」と本来の意味での「表現の自由」を守る気がまだあるのなら、頼むからエロを好き勝手消費出来る環境は人権よりも優先されるみたいな物言いする連中全員叩き出してくれ
創作論見るたびになんか高いところからご高説吹いてても「それで結局売れるもん作れたんですか?」ってのはあるんよね そこで口ごもるなら解散