//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
創作論見るたびになんか高いところからご高説吹いてても「それで結局売れるもん作れたんですか?」ってのはあるんよね そこで口ごもるなら解散
8mo
SNSって創作論を語るヤツって多いけど、創作論ってぶっちゃければ徹底的な実利論で「その理論で作られた作品がなければ、一顧だにする必要がない」って代物なんだよな。 「その理論で作られた作品を教えてください」で話は終わってしまうw
x.com
岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α on X: "SNSって創作論を語るヤツって多いけど、創作論ってぶっちゃければ徹底的な実利論で「その理論で作られた作品がなければ、一顧だにする必要がない」って代物なんだよな。 「その理論で作られた作品を教えてください」で話は終わってしまうw" / X
広江礼威