+ new component
Loading...
日常ぼやきと落書き置き場 雑多です 自我強めなのでフォロバお気になさらずです🙇♀️
とえつの
湖底の恋人
休憩したらベルセリアやるぞ お話が動き出した感じしてきたので早く進めたい 今日はエレノアとライフィセット探すところからやります
お腹の調子がよろしくなく前から気になってた豆腐茶漬けを食べた するっといけてよかった こういういざという時のレシピは沢山知りたい🥲
今日は一人タイム満喫できる日なので、ベルセリアやって漫画作業すすめるぞ🥳晩御飯は後で適当にすきなやつ買いに行こ🥳🥳