+ new component
お祝いに大縄跳び…ではなく晶霊戦で全員ジャンプしてた時の絵をはっておこうね。うそ、キールはだいたい詠唱中で跳べなかった。エターニア、ドット表現の美しさにうたれた思い出。
ところでアビス単独イベントはいつ開催なんです…??
お腹の調子がよろしくなく前から気になってた豆腐茶漬けを食べた するっといけてよかった こういういざという時のレシピは沢山知りたい🥲
エターニアという可能性もあるな
休憩したらベルセリアやるぞ お話が動き出した感じしてきたので早く進めたい 今日はエレノアとライフィセット探すところからやります
今日は一人タイム満喫できる日なので、ベルセリアやって漫画作業すすめるぞ🥳晩御飯は後で適当にすきなやつ買いに行こ🥳🥳