+ new component
多分サイズは永夜が一番刺さったかも
好きな事ができるって本当に有り難いな、いつまでも…が難しいから今輝ける事を大事にしていたいよ😉
rpさりげ不穏なの好きです…………🫠💘
自分のメディアを見返していたら幸せになっちゃった(happy)
マルゲリータとビールか…いいね☺️
昼🍺と🍕は大優勝ですわ😉
セリアビールうちもある…!ジョッキまで出てるの嬉しかったけど持ち手部分穴じゃなかったからピンバイスとかで開くかな…
先日の顧録売り切れてて危なかったーと同時にラストだったのかな…よ、良かった残ってて…。゚(゚இωஇ゚)゚。
こういうショットも貯まるとなかなか😚