All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
Poasts Replies Media Skircle Plays
Loading...
※ウェットオーナーです※
TwitterXでは紹介していない我家の子を載せていこうかと思っていますが愛しの海南人さんばかりになりがちなアカウントになりつつあります( ‘ᾥ’ )お気軽にフォローして下さい、宜しくお願いします( ˘ω˘ )
⚠️ Do not use my picture of a doll for AI training
Do not reupload my picture of a doll
HaRuKi(ハルキ)
先日の顧録売り切れてて危なかったーと同時にラストだったのかな…よ、良かった残ってて…。゚(゚இωஇ゚)゚。
7h
昼🍺と🍕は大優勝ですわ😉
セリアビールうちもある…!ジョッキまで出てるの嬉しかったけど持ち手部分穴じゃなかったからピンバイスとかで開くかな…
多分サイズは永夜が一番刺さったかも
ここ3週間程実家帰ったりなんだりで遊べたのが久々だったから饒舌sorry
調べ通りたしかにちょっと男子図鑑サイズダボつくけど全然許容範囲、寧ろパンツはカカさんの確かYOSDだったけど股下ガバガバ腰パンなのに丈は短い…七分丈ぽくて全然OK😉永夜めっちゃオシャレできんじゃん…伯爵…渋谷とか下北っぽくなっちゃって…💘
昨日アゾンさんで六分の一男子図鑑サイズ購入できたので仙千羽くんの衣替えやっとしっくりきました😚
靴が入ったのが一番嬉しい…🥹裏スリット入ってるしサイズもジャストだし塗装オンリーでも全然イケる!!
桑の実って言えば思い出すのが、小学生の頃まぁまぁ田舎に住んでたんだけど…帰り道に桑の木があってよく食べたなぁ…私の世代ですらその辺に果物の木が沢山あって、お隣さんから貰ったりして食べるのがフルーツみたいなとこあったなぁ…い、田舎あるある…???ビワとかザクロとかグミ(果実だよ)とか次郎柿とかアケビなんかを食べてました🐒
マルゲリータとビールか…いいね☺️
🫠👍
1d
1d
1d
2d
1d
1d
HaRuKi(ハルキ)
2d
1d
1d