+ new component
寿司屋が美味しい時期も実は11月〜12月中旬までと旬が短いので美味しいとこに行くならこの辺を狙うのじゃよ
あとメディアミックス関係が大分やばい…委託先の会社が悪いんじゃなくて段取りが大分やばそう…メディアミックス部門が…講談社がんばれ…
そもそもアニメ会社はもうどこもめちゃくちゃ先まで予約埋まってる状態らしいから大変ではあるんだろうけどね
本当に美味しいいくらが食べたいなら10〜11月に寿司屋か市場行くのがオススメじゃよ…ふぉふぉふぉ
今いくら大盛り丼みたいのが色んな所で売り出されてるのは、いくらがもうシーズンから外れて皮が厚くなってグレードが落ちてるので安く入荷出来るってのが真相なのじゃよ
あと養殖が発達してるお魚はいつ食っても美味しいよ
正直どの時期でも旬のお魚はいるんだけど、寒くなって海水温が下がってきた11月で俺たちが…きたぜ!!!って強い魚が勢揃いしてくるイメージ
yakitomahawkからの #mixi2 招待🎟️
一緒にはじめよう!🚀
mixi.social/invitations/...
こっちにもはっとこ!
7〜9月はマジで魚が美味しく無いので行ってはならぬぞ、9月と11月とではまじで1.5倍は美味しさ違うからのぉ