+ new component
本当に美味しいいくらが食べたいなら10〜11月に寿司屋か市場行くのがオススメじゃよ…ふぉふぉふぉ
正直どの時期でも旬のお魚はいるんだけど、寒くなって海水温が下がってきた11月で俺たちが…きたぜ!!!って強い魚が勢揃いしてくるイメージ
そもそもアニメ会社はもうどこもめちゃくちゃ先まで予約埋まってる状態らしいから大変ではあるんだろうけどね
あと養殖が発達してるお魚はいつ食っても美味しいよ
7〜9月はマジで魚が美味しく無いので行ってはならぬぞ、9月と11月とではまじで1.5倍は美味しさ違うからのぉ
寿司屋が美味しい時期も実は11月〜12月中旬までと旬が短いので美味しいとこに行くならこの辺を狙うのじゃよ
今いくら大盛り丼みたいのが色んな所で売り出されてるのは、いくらがもうシーズンから外れて皮が厚くなってグレードが落ちてるので安く入荷出来るってのが真相なのじゃよ
yakitomahawkからの #mixi2 招待🎟️
一緒にはじめよう!🚀
mixi.social/invitations/...
こっちにもはっとこ!
あとメディアミックス関係が大分やばい…委託先の会社が悪いんじゃなくて段取りが大分やばそう…メディアミックス部門が…講談社がんばれ…
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト
八木戸マト