//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
これ見てブルスカ、好きだ…………!! になっちゃった
折り紙
People翻訳に「エセ関西弁翻訳」実装できないかな。したいな。関西弁って正規表現でなんとかなるもんですか? ◎〜んだよ/〜んですよ →〜んや/〜んよ/〜やねん ◎〜だわ→〜やわ ◎〜だよ→〜よ みたいな要領で。 東で生きすぎて網羅できる気がしないんよ。中途半端なことするとなんj語翻訳みたいになりそう。 この辺の関西弁マニュアルまとまってる本とかサイトとか知ってたら教えてほしいやで
見るたびにこんなにかわいくていいのかしらと思う
Veriblockを作って公開したときも公開すべきかめちゃくちゃ悩んだんよな。Twitterユーザーは便利になるけどTwitterにとっては嬉しくないツールだから。 能登半島地震のときも役に立ったみたいだし、結果的にこれは出してよかったと思ってるけど x.com/monyaizumi/s... トレスとかAIとかみんなが一番敏感で議論しがちな倫理的な話が、いざ自分の都合のいい時だけ嬉々として迎え入れられる風潮がむず痒いって話なんだ。クリアしてる道理があるなら知りたいんだ。頼むぜ!
我ながらめちゃくちゃど直球な水の差し方してて笑う。深夜のBlueskyだからね、許してね んで詳しい方いたらまじで教えてほしいよ
Bluesky、ずっとわからないことがあってわかる方いたら教えてほしい 波に攫われて始めちゃったけど、招待制の頃からずっと「UIがほぼTwitter」っていうあしらいと触れ込みに先行きの不安感、不信感があるんだよな… Twitterの共同創業者ならリソースを外部に勝手に持ち出してド競合プラットフォームを作っていいのか?そんなわけはなくない?ここクリアになってるソースが見つけられない… 法的に問題なくても倫理観的にどう折り合いをつけてるのかというハテナ。 パルワールドを作ったのが元ゲームフリークの人間だったらみんな納得してたっすか…?
お れ が T w i t t e r J P だ (Twitter公式非売品グッズもらった)