+ new component
Loading...
考えたり作ったり Monyaizumi.com
X : https://x.com/monyaizumi
もにゃ
People翻訳に「エセ関西弁翻訳」実装できないかな。したいな。関西弁って正規表現でなんとかなるもんですか?
◎〜んだよ/〜んですよ
→〜んや/〜んよ/〜やねん
◎〜だわ→〜やわ
◎〜だよ→〜よ
みたいな要領で。
東で生きすぎて網羅できる気がしないんよ。中途半端なことするとなんj語翻訳みたいになりそう。
この辺の関西弁マニュアルまとまってる本とかサイトとか知ってたら教えてほしいやで
見るたびにこんなにかわいくていいのかしらと思う
Veriblockを作って公開したときも公開すべきかめちゃくちゃ悩んだんよな。Twitterユーザーは便利になるけどTwitterにとっては嬉しくないツールだから。
能登半島地震のときも役に立ったみたいだし、結果的にこれは出してよかったと思ってるけど
x.com/monyaizumi/s...
トレスとかAIとかみんなが一番敏感で議論しがちな倫理的な話が、いざ自分の都合のいい時だけ嬉々として迎え入れられる風潮がむず痒いって話なんだ。クリアしてる道理があるなら知りたいんだ。頼むぜ!