+ new component
Loading...
考えたり作ったり Monyaizumi.com
X : https://x.com/monyaizumi
もにゃ
そういえばさいきんタレミミーヌな犬の焼き物を買ったんだ。みてよ
People翻訳に「エセ関西弁翻訳」実装できないかな。したいな。関西弁って正規表現でなんとかなるもんですか?
◎〜んだよ/〜んですよ
→〜んや/〜んよ/〜やねん
◎〜だわ→〜やわ
◎〜だよ→〜よ
みたいな要領で。
東で生きすぎて網羅できる気がしないんよ。中途半端なことするとなんj語翻訳みたいになりそう。
この辺の関西弁マニュアルまとまってる本とかサイトとか知ってたら教えてほしいやで
Bluesky、ずっとわからないことがあってわかる方いたら教えてほしい
波に攫われて始めちゃったけど、招待制の頃からずっと「UIがほぼTwitter」っていうあしらいと触れ込みに先行きの不安感、不信感があるんだよな…
Twitterの共同創業者ならリソースを外部に勝手に持ち出してド競合プラットフォームを作っていいのか?そんなわけはなくない?ここクリアになってるソースが見つけられない…
法的に問題なくても倫理観的にどう折り合いをつけてるのかというハテナ。
パルワールドを作ったのが元ゲームフリークの人間だったらみんな納得してたっすか…?
お れ が T w i t t e r J P だ
(Twitter公式非売品グッズもらった)
我ながらめちゃくちゃど直球な水の差し方してて笑う。深夜のBlueskyだからね、許してね
んで詳しい方いたらまじで教えてほしいよ