+ new component
コスチュームモード!
寝そべったポーズがいい感じにとれるのがすごい!
最後にフルアーマーモード。
こちらの追加装甲はうっすらグラデ+ドライブラシ。
バスタードール、とても良いキットでした。次のナイトちゃんを組むのも楽しみですね!
今日は卒園祝いの豪華ランチ。
久しぶりのステーキ🥩でした👍
ポケモンが楽しすぎてプラモデル製作が捗らない!
追加DLCのストーリーもそろそろ終わるので、次のシーズンはランクマに取り組もうかな😳
そろそろ交換しないとと思って延び延びになっていましたが
本日フィルターチェンジ!
季節の変わり目は心身ともに調子が崩れがちです(´・ω・`)