+ new component
ポケモンが楽しすぎてプラモデル製作が捗らない!
追加DLCのストーリーもそろそろ終わるので、次のシーズンはランクマに取り組もうかな😳
そろそろ交換しないとと思って延び延びになっていましたが
本日フィルターチェンジ!
今日は卒園祝いの豪華ランチ。
久しぶりのステーキ🥩でした👍
季節の変わり目は心身ともに調子が崩れがちです(´・ω・`)
最後にフルアーマーモード。
こちらの追加装甲はうっすらグラデ+ドライブラシ。
バスタードール、とても良いキットでした。次のナイトちゃんを組むのも楽しみですね!
最後に記事貼付け!
note.com/matya0223/n/...
2025年7作目!
メガミデバイス バスタードール ガンナー ミッドナイトファング、完成〜!
初めてのメガミデバイスキット、思っていたより組みやすくて楽しく製作できました!
各モード写真、ツリーにぶらさげますのでよろしければ!
#メガミデバイス
#バスタードール
#プラモデルライフ
コスチュームモード!
寝そべったポーズがいい感じにとれるのがすごい!
ライトアーマーモード。
こちらの装甲はキャンディ塗装っぽく。
素体モード。
ちょっとポージングするだけで可愛い。これは良きキット。
TDK
TDK
TDK
TDK
TDK
TDK
TDK
TDK
TDK
TDK