+ new component
Loading...
プラモデルと酒をこよなく愛する1児の父@うどん県
2023年10月から本格的にプラモデル趣味を開始。
ガンプラメイン&30MLetc‥‥
その他日常の出来事などをチラ裏的にぽつぽつと。たまにちょびっと愚痴ります。
固定ポストは新作を貼ります。
完成品置場のnote: https://note.com/matya0223
GUNSTA: https://gumpla.jp/author/matya0223
TDK
ポケモンが楽しすぎてプラモデル製作が捗らない!
追加DLCのストーリーもそろそろ終わるので、次のシーズンはランクマに取り組もうかな😳
最後に記事貼付け!
note.com/matya0223/n/...
最後にフルアーマーモード。
こちらの追加装甲はうっすらグラデ+ドライブラシ。
バスタードール、とても良いキットでした。次のナイトちゃんを組むのも楽しみですね!
ライトアーマーモード。
こちらの装甲はキャンディ塗装っぽく。
コスチュームモード!
寝そべったポーズがいい感じにとれるのがすごい!
素体モード。
ちょっとポージングするだけで可愛い。これは良きキット。
2025年7作目!
メガミデバイス バスタードール ガンナー ミッドナイトファング、完成〜!
初めてのメガミデバイスキット、思っていたより組みやすくて楽しく製作できました!
各モード写真、ツリーにぶらさげますのでよろしければ!
#メガミデバイス
#バスタードール
#プラモデルライフ
季節の変わり目は心身ともに調子が崩れがちです(´・ω・`)