+ new component
空き時間でやりたいことはできた
えー37℃後半あるんですけど見なかったことにするか🤒
10年ぶりに風邪拗らせて普通に面白くなってきたわw
全然体調良くならないけど絵は描くぞ
常に時差ボケみたいな生活習慣してる自分からすると37度後半あっても全然頑張れてしまう
10時間のゲームの予定終わった、いつもならなんともないけど、流石に風邪の中全力でたたかったらしんどい
とりあえずまたしばらくゲームやんないだろうから、絵描き進めたいね
かわいいあれ
ニンドリコメント広島多くて、同県にスバファンそんないるんかと思った
そんなライバルいるんだったら、郊外にあるうちの職場の近くの書店だからこそ売り切れずに済んだのかもしれないね 🤔
今日ばかりは無理して仕事行く価値あったわ
昨晩37.8あった体温が、スバさんのファイルと一緒に寝たら36.5まで下がったぞ
推しパワーは解熱剤より効いたかもしれん🆗
慰霊の日ということで、折鶴
約3県で義務教育を受けた人しか多分わからないかも
ほぼギャグみたいな漫画のネーム2個あるけど、どっちもジプ、スバらしい
私はこの二人ギャグプレイヤーにしか見えんよ
体に鞭打って本屋行ったけどニンドリなかった
数日が2なのか3なのかわからなくて行ったけど、3の明日かなあ
まや
まや
まや
まや
まや
まや
まや
まや
まや
まや