+ new component
Loading...
ポケモンファン歴20年以上
スプラやモンハンをやるゲーマーだったりする
まや
慰霊の日ということで、折鶴
約3県で義務教育を受けた人しか多分わからないかも
オチコマから始めた
漫画のネーム見せろと言われたらだせる
ネーム?ラフ?ぐらいまではアイビスにあるから、今までのネームほとんど残ってるはず
かわいいあれ
昨晩37.8あった体温が、スバさんのファイルと一緒に寝たら36.5まで下がったぞ
推しパワーは解熱剤より効いたかもしれん🆗
ほぼギャグみたいな漫画のネーム2個あるけど、どっちもジプ、スバらしい
私はこの二人ギャグプレイヤーにしか見えんよ
ニンドリコメント広島多くて、同県にスバファンそんないるんかと思った
そんなライバルいるんだったら、郊外にあるうちの職場の近くの書店だからこそ売り切れずに済んだのかもしれないね 🤔
今日ばかりは無理して仕事行く価値あったわ
全然体調良くならないけど絵は描くぞ
常に時差ボケみたいな生活習慣してる自分からすると37度後半あっても全然頑張れてしまう
体に鞭打って本屋行ったけどニンドリなかった
数日が2なのか3なのかわからなくて行ったけど、3の明日かなあ
10時間のゲームの予定終わった、いつもならなんともないけど、流石に風邪の中全力でたたかったらしんどい
とりあえずまたしばらくゲームやんないだろうから、絵描き進めたいね