+ new component
#青と碧
作中に出てくるブルースターではないけど、ネモフィラも青と碧のイメージです🫶
締め時間とっくに過ぎてるのに「これもお願いします」って悪びれもなく書類渡してくる常習犯め...むむむ
推しの漫画家さまが編集部とのトラブルで連載終了してしまう案件を知る度に悲しみに暮れる...他社で連載再開してくれることを願うしかない...
まぶたどちゃくそ痒い
エグータムのせいか?
乾燥の時期だし花粉症の時期だし色々要因重なったんかな
「4号車は女性専用車両ですよー」って目の前で駅係員に言われてるのにイヤホンしてまったく気づかないサラリーマン男性いる...こういう周囲に気付けない人は職場でも気遣できない人間なんだろうなと思うし 周りの音が聞こえないくらいの音量でイヤホンしてる事自体もね
アキバで無事特典入手
じゃあ最初から池じゃなく秋に行けば良いのでは?
と思うけど
池限定ペーパーがあるから 池に行くしかない状況