+ new component
#青と碧
作中に出てくるブルースターではないけど、ネモフィラも青と碧のイメージです🫶
推しの漫画家さまが編集部とのトラブルで連載終了してしまう案件を知る度に悲しみに暮れる...他社で連載再開してくれることを願うしかない...
まぶたどちゃくそ痒い
エグータムのせいか?
乾燥の時期だし花粉症の時期だし色々要因重なったんかな
しかしアニ池くんの特典確保の読みの甘さどうにかしようね
締め時間とっくに過ぎてるのに「これもお願いします」って悪びれもなく書類渡してくる常習犯め...むむむ
てことで アニ池で特典終了してたので、わたしは他店舗に買いに行くことにした
「現時点で在庫はある」ってさっき電話確認したけど 取り置きはできないので
現地で購入するまでハラハラである(今その店舗に行く途中)
今日発売の本2冊欲しかったみたいだけど 片方が特典切れだったらしく
「今日発売なのに特典もう終了とかありえなくない?●●●(BL漫画家の下の名前を呼び捨て)があれば良いけどさあ」
って文句言ってて
特典終了の件については確かに気持ちわかるよ
でも名前呼び捨てする事は看過できん
「4号車は女性専用車両ですよー」って目の前で駅係員に言われてるのにイヤホンしてまったく気づかないサラリーマン男性いる...こういう周囲に気付けない人は職場でも気遣できない人間なんだろうなと思うし 周りの音が聞こえないくらいの音量でイヤホンしてる事自体もね
さっきアニ池にて 知人らしき人とデカい声で
BL漫画家さんの名前(下の名前)を呼び捨てしながら喋る人がいて
品性を疑った
アキバで無事特典入手
じゃあ最初から池じゃなく秋に行けば良いのでは?
と思うけど
池限定ペーパーがあるから 池に行くしかない状況
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀
フル☆マルコ🍀