+ new component
先週、うちのサビ猫ちゃんの命日だった。今も寂しい。
この子に似合う花も家族が買って来てくれた。
この子に対して後悔の念と申し訳なさでいっぱいで、この子の写真を見ると今も涙が出て、心がギュッとなる。
また会えたらたくさん「ごめんね」をして撫でて遊んでやりたい。
#サビ猫
今年の4月7日に俗に言う銀歯を付けた。土台が欠けたので、土台も作り替え銀歯(白色)も作り替えた。
それが今日(6月17日)に取れた。土台は平気だが、たった二ヶ月で?取れる?
診察室に入ったら歯科衛生士さんが「それ、すぐ取れるんですよねー。色は綺麗なんですけど!」
歯科医「左右の振動に弱い接着剤だったので、そういったのに強いのにしました。何度も取れるなら素材を変えましょう」
最初からそれ使えば良かったんじゃ?家にいるが自営業なので家でも仕事をしてそれを使って外でも仕事をしてるんだが、暇やと思われたか?素材変える頃には、よその病院行っとるわ、ヴォケ💢舐めとんな。
昨日、ひめを連れて往復400km超えの大学附属の動物病院まで行った。
これで4回目。
ビックリするくらい疲れが取れない。本当にビックリ。腰が痛いのも含めて体がシンドくて驚く。
そこでしか出来ない治療があり、それが愛猫の為なら頑張れるが、経過観察の為のエコーと血液検査だけなら地元の病院でも出来る。その結果を大学病院へ送るのはダメなのか?
自営業なので仕事も抜けられないから頑張るけど、こちらも倒れそう。
愚痴でした。失礼しました。
庭の紫陽花が満開になった。
#紫陽花