//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
発売日にお迎えしていたのに色々あって読めないでいた。「新刊をちゃんと集中して読みたい」と思っていたが、この年になると家や仕事の事で集中して読むのは難しい。 人生何があるか分からない。泰麒がどうなるのか見届けず死んだら死にきれないと合間合間に少しずつ読んでいる。 主上(作者)は相変わらず人の苦しい想いをたくさん描写されている。学生の頃より刺さるモノがある。 洗礼された文書を読む時間は人生を潤すなぁ。 #十二国記
2d
小🐶丸