+ new component
今日から本腰入れて作業する。
声着いたらなおのことバカメロくてヤバい。ツバっさんすぐきてくれて大感謝
やっと今日から午後まで授業💪☆
絵いっぱい描けるぞ〜😫
いや〜長かった〜〜!!!
自分お疲れさんでしたー!
猫迷子騒動で朝から疲弊😫
無事に見つかって本当に良かった。
さすがに4年も暮らしてるから見つかった瞬間大号泣した
一時間くらい探し回って疲れた
いい運動になったけどさぁ〜
新居に引っ越して1ヶ月も経ってないから帰って来れなかったかもって思うと本当に怖いな
本当によかった😫
これから原稿…へとへとです…
うう〜〜〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴
引越しももう二度としねぇ…くそったれぇ(私がゴミカスなのかもしれない)
今日も無くし物を見つけてしまってショック。一番は娘の入学式用の服がない…早めに買っといたのに…明日買いに行く…もう色々と虚無🫠
全部取り越し苦労でよかった。
最近イベント申請忘れ+PC壊れたのもあって色々思考が良くない方向に進んでいた気がする。
無事に入学式終わってくれたらもうそれでいいや😫
そして今日も改めてほーりーの絵見たらやっぱり上手い!堀越先生の絵やっぱり好き〜〜!!!
今日はダメな日だった。ずーーーとキレてた。ちゃんちゃん🫠
こーいう表情もっと描きたい
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
陸ヶ月
碧弥