+ new component
今日から本腰入れて作業する。
声着いたらなおのことバカメロくてヤバい。ツバっさんすぐきてくれて大感謝
うう〜〜〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴
こーいう表情もっと描きたい
今日はダメな日だった。ずーーーとキレてた。ちゃんちゃん🫠
やっと今日から午後まで授業💪☆
絵いっぱい描けるぞ〜😫
いや〜長かった〜〜!!!
自分お疲れさんでしたー!
猫迷子騒動で朝から疲弊😫
無事に見つかって本当に良かった。
さすがに4年も暮らしてるから見つかった瞬間大号泣した
一時間くらい探し回って疲れた
いい運動になったけどさぁ〜
新居に引っ越して1ヶ月も経ってないから帰って来れなかったかもって思うと本当に怖いな
本当によかった😫
これから原稿…へとへとです…