+ new component
Loading...
元ピーチパフェです。進捗と独り言。連絡先やマロのまとめURL→ https://potofu.me/p0apkmn
陸ヶ月
こーいう表情もっと描きたい
声着いたらなおのことバカメロくてヤバい。ツバっさんすぐきてくれて大感謝
うう〜〜〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴
今日はダメな日だった。ずーーーとキレてた。ちゃんちゃん🫠
やっと今日から午後まで授業💪☆
絵いっぱい描けるぞ〜😫
いや〜長かった〜〜!!!
自分お疲れさんでしたー!
猫迷子騒動で朝から疲弊😫
無事に見つかって本当に良かった。
さすがに4年も暮らしてるから見つかった瞬間大号泣した
一時間くらい探し回って疲れた
いい運動になったけどさぁ〜
新居に引っ越して1ヶ月も経ってないから帰って来れなかったかもって思うと本当に怖いな
本当によかった😫
これから原稿…へとへとです…
全部取り越し苦労でよかった。
最近イベント申請忘れ+PC壊れたのもあって色々思考が良くない方向に進んでいた気がする。
無事に入学式終わってくれたらもうそれでいいや😫
そして今日も改めてほーりーの絵見たらやっぱり上手い!堀越先生の絵やっぱり好き〜〜!!!