+ new component
今の私生活のあり方、あんまりよくないんだろうなと自覚はうっすらありつう居心地がいいから動けてなかったけどそろそろほんとに今後を見据えて決断する時なんだなぁ
イライラなんて溜めていいことひとつもないからまとめて捨てたいのに、その捨て場所がなくて溜まるばかり
仕事がんばろ 自分でどうにかするしかないもんな
やさぐれるのどうにかしたいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
今日の自分、仕事すごくがんばった
ジャンプ+の新連載読んだ 絵も話もどんぴしゃ好み……久しぶりに追うと決めた あとやっぱり面白い創作物に触れると創作欲がすごく刺激される
なにも考えずにただ休みたい でも今の仕事祝日休み取れないもんな