+ new component
イライラなんて溜めていいことひとつもないからまとめて捨てたいのに、その捨て場所がなくて溜まるばかり
個人予算達成〜!!!!3ヶ月がんばった自分
今の私生活のあり方、あんまりよくないんだろうなと自覚はうっすらありつう居心地がいいから動けてなかったけどそろそろほんとに今後を見据えて決断する時なんだなぁ
仕事と私生活のストレスのせいなんだろうけど、イライラがすごく溜まる…
仕事がんばろ 自分でどうにかするしかないもんな
なにも考えずにただ休みたい でも今の仕事祝日休み取れないもんな
今日の自分、仕事すごくがんばった
今アプリ開いてアイナナ記念日編成みてきたけど銀特効すら全然足りてない… こりゃろくに戦えない……
ジャンプ+の新連載読んだ 絵も話もどんぴしゃ好み……久しぶりに追うと決めた あとやっぱり面白い創作物に触れると創作欲がすごく刺激される
やさぐれるのどうにかしたいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
zilch
zilch
zilch
zilch
zilch
zilch
zilch
zilch
zilch
zilch