+ new component
https://www.youtube.com/live/k7auKQMZYD4
ここ最近のイーグルスが上手く行っているように見えなかったのは、データとか利用して現代化を進めたい三木谷さんの意向をGMと現場が上手く掬えてなかったって感じなんかな。であれば吉井さんが監督になることで上手くいきそうだし、吉井さんが監督を引き受けた理由もわかるな。てっきり三木谷さんが無駄に口出ししているイメージしかなかったから勘違いしてた。ホークスみたいにしようと動いてたのにそうなってないから今回の人事って感じなのか。
※楽天イーグルス公式YouTubeチャンネルの動画の、無断転載・二次利用は禁止されています。動画やライブ配信を切り取ってSNSなどに...
www.youtube.com
Rusica
https://bsky.app/profile/azurlane-staff.bsky.social/post/3mokihsevpk2z
もう9周年か
今日は残ってた具材の半量を利用して、昆布だし粉末ではなく、味の素5フリで旨み付け。すげー美味い。絶対昆布の香り要らんわ、これ。レモン汁の爽やかさとか青唐辛子と大葉の香りがめっちゃ立つ。これだから昆布出汁だと味の素の代わりにはならんのよね。昆布が欲しい時もあるけど、要らない時もあるのよ。
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/game/2026061704/summary?gk=18
スポナビの戦評が辛辣で草
Rusica