+ new component
Loading...
https://bsky.app/profile/azurlane-staff.bsky.social/post/3mokihsevpk2z
もう9周年か
ベイスターズのショップからネクタイとかシャツとか届いた。持ってるネクタイの半分以上がベイスターズ絡みになってしまった。
水: 400ml
昆布だし粉末: 小さじ1
ナンプラー: 小さじ1
レモン汁: 大さじ2
塩: 小さじ1/2
きゅうり: 塩揉みした1本のうちの半分
豆腐: 水切りして75g
オクラ: 4本
青唐辛子: 1本
アジの刺身: 適当
大葉: 5枚
とかいう謎の冷汁もどきを作った。よく冷やすとさっぱりしていてなかなか美味かった。ただ、今度作るときは昆布だしじゃなくて、ハイミーか味の素でやると思う。昆布風味のせいで薬味の香りが弱くなってしまった。
https://x.com/DAZN_JPN/status/2067473667307770193
だいぶ燃えてたというか悪意しかなかったからなぁ。今まで強気だったのにこの声明が出たということは消費者庁にでも怒られたんかな。
https://9th-anniversary.azurlane.jp/
へー、今年は音楽か。