+ new component
久しぶりにいってみようかなぁ~
エチカンボラ。かわいい人肉さんにも会えたし。奥信濃のカヤの平にいたパー子が選手で走ってたし、北海道から来られた方、娘がこちらにいるんです、うちの息子北海道にいるんです~。とか色々楽しかった。
眠くて死にそう
銀行の旅行でオトンが参加してるんだけど、会長、ごはんすごくたくさん食べてます!とか運転手さんと道の話してもりあがってます!とか連絡くれるんだが、ありがとう銀行の人・・・。
スレッズでランニング女子(詐欺)からメッセきたのでしばらく遊んでみようと思う。
返信こなくなってつまんねー。詐欺つまんねぇぇぇぇぇぇ
このまえ走ってたわ。回送。
雨いつくるんじゃ?おい、雨。
仕事終わったらたまねぎ収穫しないとなのでそれまで降らないでください
大事な68番落ちてました
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
奥信濃後、まだ爪は痛いですが、動き出してみました。
熊の糞が2箇所あったのですが、オオスズメバチがメガシンカしてて怖かったです。
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ
Mッケラン・Jッロッ