//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
久しぶりにいってみようかなぁ~
2d
護摩堂山、ヤマップもあげときますね。 山頂でバチクソ休憩してるわ。 新潟は今日の夜から雨 逆に南の方は明日は朝からもしくは昼から晴れてくるみたいね。 このあとは食べたかった静岡の道の駅のとこにでも行こうかな。 車中泊して朝イチで並んで食べよう yamap.com/activities/4...
2d
護摩堂山(あじさい園) / Bトリガーの登山データ | YAMAP / ヤマップ
先週は五竜に行く予定でしたが扁桃炎で急遽キャンセル 今週は天気悪そうだったので晴れてるとこ探したら 登山もできて紫陽花が楽しめる護摩堂山というのが新潟にあるみたいなので登ってきました。 登山道はほぼ整備された山 ハイキング気分で登れて山頂の
yamap.com
Bトリガー
Mッケラン・Jッロッ