+ new component
一日中ゴロゴロゴロゴロしたいけどやる事たくさんでなかなかそれが出来ない
でも今月はいつもより仕事量がマシだから身体休めて体調整えるぞ✋もうあと残り10日ほどやけど笑
ゴディパン濃厚😳✨美味しかった
でももう蒸し暑くて買ったお土産溶けてないか心配
今日は美容院ついでに四条ぶらぶらしてきたよ〜髪の毛も整ったし美味しいもの食べたし良い気分🫶
昨日は友達と美味しいパンケーキ🥞𓌉𓇋食べてきた。お犬様OKの店だったんやけどお犬さま居なくてちょっと残念🐕🦺 ✨
ひとつの仕事は終わったけど案外やる事いっぱいで全然休めない
自律神経も乱れてて思った時に寝れないし困るなぁ〜🥺
1人カフェ好き
パンケーキふわっふわやしコーヒーめちゃ美味しかった☕️