+ new component
でももう蒸し暑くて買ったお土産溶けてないか心配
ゴディパン濃厚😳✨美味しかった
ひとつの仕事は終わったけど案外やる事いっぱいで全然休めない
自律神経も乱れてて思った時に寝れないし困るなぁ〜🥺
焼き菓子が大好きで…美味しそうなん見るとつい買っちゃう
レモン系の洋菓子が色々出てくる時期やけどこのレモンケーキ(左)しっかり酸っぱくて美味しかった🍋 .*゜
原稿終わったので今日は放置してたあちこちの掃除をしてる🧹
やる事いっぱいや
今日は美容院ついでに四条ぶらぶらしてきたよ〜髪の毛も整ったし美味しいもの食べたし良い気分🫶
一日中ゴロゴロゴロゴロしたいけどやる事たくさんでなかなかそれが出来ない
でも今月はいつもより仕事量がマシだから身体休めて体調整えるぞ✋もうあと残り10日ほどやけど笑
1人カフェ好き
パンケーキふわっふわやしコーヒーめちゃ美味しかった☕️
昨日は労いの会でした🍈
久々のお出かけでとっても楽しくて時間が秒で過ぎた
昨日は友達と美味しいパンケーキ🥞𓌉𓇋食べてきた。お犬様OKの店だったんやけどお犬さま居なくてちょっと残念🐕🦺 ✨
小糸さよ
小糸さよ
小糸さよ
小糸さよ
小糸さよ