+ new component
ヴェリナ引けたわ
サーバーバナー変えた
サンドローネ、引くけどプロンニアはいてほしかった
なんで消えたんや
実装後すぐに新反応の同元素かつ同じアタッカーが追加されたローエン、哀れすぎない?
エンドフィールド全然触らなくなっちゃった
ギルベルトとイヴォンヌとたんたん引いたんやがな
ブルーロックXで叩かれてるがこの作品はこんなにかっこいいセリフもあるんやで
サンドローネ、ちゃんと可愛いので引こうな
コンビニで買った2箱を剥いだら1パック目で勝ちました
こいつの略称なにがいいんやろな
今夜9時からウチのディスコ鯖で原神予告番組視聴通話やるので一緒に見てくれる人は是非