+ new component
Loading...
原神・崩壊スターレイル・ゼンゼロ・鳴潮・モンハンを主に楽しんでいる人のアカウント
みなみ
ヴェリナ引けたわ
ブルーロックXで叩かれてるがこの作品はこんなにかっこいいセリフもあるんやで
サーバーバナー変えた
こいつの略称なにがいいんやろな
コンビニで買った2箱を剥いだら1パック目で勝ちました
サンドローネ、引くけどプロンニアはいてほしかった
なんで消えたんや
エンドフィールド全然触らなくなっちゃった
ギルベルトとイヴォンヌとたんたん引いたんやがな
サンドローネ、ちゃんと可愛いので引こうな
実装後すぐに新反応の同元素かつ同じアタッカーが追加されたローエン、哀れすぎない?