+ new component
Loading...
避難所
もしくは独り言
めれて
山笠の準備してるのを見て夏の到来を感じる
あー、あともしかしたらXでどう展開してくのが最適か考えられてる(悩まれてる)かもしれないなぁ
現状Xがツールとしてあまりにも企画に向いてなさすぎるし、どうしても不安が拭えないポストは多めだったし
7月まであと1週間しかないし、流石に事前ショートの情報解禁が7月で1日から開始って事はなさそうかな〜助かる
……来週7月…………???
オレンジ工房さんの期間限定セットを使うために本を出す者達です