+ new component
ついったーくんもしかして息してない?
昨日あたりからすご〜くお腹の調子が悪いんだけど心当たりしかない(土日のエナドリがぶ飲みとほぼ徹夜)
あー、あともしかしたらXでどう展開してくのが最適か考えられてる(悩まれてる)かもしれないなぁ
現状Xがツールとしてあまりにも企画に向いてなさすぎるし、どうしても不安が拭えないポストは多めだったし
山笠の準備してるのを見て夏の到来を感じる
オレンジ工房さんの期間限定セットを使うために本を出す者達です
時間と全体的なデザイン力と諸々の技術力とタイトルロゴさえ作れれば解決するんだけどなぁ!!!自前で何も残ってなくて笑っちゃった
ようやくトーンと少しだけ分かり合えた気がするし、明日背景と影と仕上げで前半部分は終わるはず
後半は演出ページ挟んでも8ページくらいでおさめたい
それこそ偏光メタル表紙の本とか持ってないかな〜って本棚漁ってたけど無かったし、恐らくここ数年でメジャーになったのであれば持ってなくて当然でもある(越境本が約4年ぶりに購入した本だった)
7月まであと1週間しかないし、流石に事前ショートの情報解禁が7月で1日から開始って事はなさそうかな〜助かる
……来週7月…………???
白押さえをグラデーションにしていい感じにしてた記事を見たはずなんだけど、どこいった……
あとそういう指定とかも表紙デザイン依頼でお願いできるかも分からないし、細々してるのも申し訳ないしなぁ
めれて
めれて
めれて
めれて
めれて
めれて
めれて
めれて
めれて
めれて