+ new component
前髪クリップ
むじで💯グッズまとめて仕舞ってみた
私が思う宮トガの好きなところ
お互いに声かけるときに「おい」じゃなくて、「ねぇ」って呼びかけそうなところ
ただしトガはキレたら「おい」って言う
トガ氏って、スマホにゲームアプリとか入ってるのかな〜。気分転換とか、何やってるんだろう。
コ宮くん?コ宮くんはまだiPhone7だからゲームとか無理だよ。
ね、カンタンでしょ?
テレビに出るトガとトガLOVE勢たち
フラ○ングタ○ガーで宮トガ金メダル売ってた!一個300円くらい
トガが宮に、選手引退したらどうするの?って聞いたら、大分帰ってじーちゃんの畑継ぐって答えが返ってきたときの、トガの心の内を考えるの楽しいな。
💯設定資料集届いたやったー!!!!