+ new component
私が思う宮トガの好きなところ
お互いに声かけるときに「おい」じゃなくて、「ねぇ」って呼びかけそうなところ
ただしトガはキレたら「おい」って言う
トガ氏って、スマホにゲームアプリとか入ってるのかな〜。気分転換とか、何やってるんだろう。
コ宮くん?コ宮くんはまだiPhone7だからゲームとか無理だよ。
スタッフ「みなさんト選手と写りたいとのことですのでト選手はこちらにスタンバイお願いしまーす!みなさんはこちら側にお並びください〜」
ト(ねずみの国のキャラグリみたいになってるな……)
前髪クリップ
むじで💯グッズまとめて仕舞ってみた
今日は早く寝るのよ!明日4DX3Dで酔うかもだし
はやい!!わたしまだボバ・フェットの途中
ね、カンタンでしょ?
テレビに出るトガとトガLOVE勢たち
でも宮がもうつらい?やめようか?って聞くと負けず嫌いが出て、は?まだ余裕だし?ってなっちゃうからやっぱりひんひん言うことになる。自業自得でかわいいね。