+ new component
アレクサンドリナ・セバスチャン
#zzzero #ゼンゼロ
落書きライアキ(?)
ワンドロの悠アキ
普通に3時間とかかかってる()
今朝出勤してスケジュール見ながら、私は何処で休憩に行けばいいんです?!となり、今。
午前中隙間がないし、新人さんにワンオペさせられないしで詰んでた🙄
207日目
⚠️ナチュラルに同棲してる現パロ
#haruwise
ギチィ……
アクスタでかいんだよみんな……
あと悠真なくなった!って騒いでました(隣に居た)
お茶も飲みプレゼントも届きはっぴー!
208日目
⚠️ナチュラルに同棲してる現パロ
#haruwise
だいたい忘れちゃいますもんね🥺
覚えておきますッッッッ!!!!!