+ new component
3.0で🧡くんのことが色々わかったので何もわからなかった頃の自分の解釈が懐かしくて珍しく再録しました。
【web再録】両思いの僕ら | くららげ真沙 #pixiv #haruwise www.pixiv.net/artworks/146...
ワンドロの悠アキ
普通に3時間とかかかってる()
ギチィ……
アクスタでかいんだよみんな……
あと悠真なくなった!って騒いでました(隣に居た)
お茶も飲みプレゼントも届きはっぴー!
熱が下がってきたのでお返事と作業します
207日目
⚠️ナチュラルに同棲してる現パロ
#haruwise