+ new component
Loading...
A面は向こうになります
※宣伝垢はお引き取りください
きさっち(B面)
「休日」だったらなあ…
「タイム」だもんなあ
唯一の休暇タイム
kojira.github.io/bluesky-lice...
それでもBMIは標準判定
ホントに何喰っても太れなかったわしがどうしてここにきて体重増になったんだ
【悲報】病院でデブ宣告受けました【速報】
仕事終えて帰る虚しさ
虚しいから引っかけてようやく帰る
まあ常連面していつも行ってる(※謙虚にしてます)店だけど、なんつうかここの店のマスターに学ぶ事が多い。
同い年なのにどうして差が付いたのか…
きさっちさんはアダモよりラブユー貧乏派の旨、話をしようとしたら撮影会を強制開始されたので言えませんでした。
報告を終わります。
youtu.be/IrIob_zi1_4?...
昨日のきさっちさん写真集撮影会(於 病院)での会話
わし「バリウム辛いんすよね…だからカメラに」
看護師「辛いですよねー動いたりとかして。バリウムで済ませてもどのみち異常あったらカメラだし」
わし「そうそう」
看護師「そういえば私、同世代だから言いますけど、バリウム飲んだ時、口のまわりにバリウム付いて、周りから『アダモ、アダモ』って言われてwww」
と言われて麻酔薬吹き出しかけた
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)
きさっち(B面)