//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
きさっちさんはアダモよりラブユー貧乏派の旨、話をしようとしたら撮影会を強制開始されたので言えませんでした。 報告を終わります。 youtu.be/IrIob_zi1_4?...
2d
オレたちひょうきん族 ラブユー貧乏
YouTube video by masazappa
youtu.be
きさっち(B面)
昨日のきさっちさん写真集撮影会(於 病院)での会話 わし「バリウム辛いんすよね…だからカメラに」 看護師「辛いですよねー動いたりとかして。バリウムで済ませてもどのみち異常あったらカメラだし」 わし「そうそう」 看護師「そういえば私、同世代だから言いますけど、バリウム飲んだ時、口のまわりにバリウム付いて、周りから『アダモ、アダモ』って言われてwww」 と言われて麻酔薬吹き出しかけた
2d
きさっち(B面)