//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
私はあすかがのオタクであり、機動戦士ガンダムSEEDシリーズが大好きな1人のガノタなんだな……って思いました。
支部のAIが……という話、そうなのかあと見ていたのですが…… おいおい……分かるぞ〜……AI生成作品にはしっかりタグ付けしようなあ……(推しカプのタグ検索を毎日している妖怪より)
スペース番号:東7ホール T27aです! 当日は何卒よろしくお願いいたします🐺🐰
“願えば叶う25%割引”受付中!🎋 「星に願いを 2026」にぜひご利用ください🥳 day1合わせ→6/8(月) day2合わせ→6/15(月)締め切りです! www.eikou.com/campaign/#20...
こういう、とても恵まれた環境であすかがを好きになったので……わたしはあすかがのハッピーな話をいっぱいしたいな。 もちろん、恵まれた環境にいる分、しっかりと作品を履修して、色んなことを知っていくことを前提に……!
SEEDは重ねた歴史の分「色んなこと」がある(らしい)けど、申し訳ないのですが私は「色んなこと」が分からないので、知ろうとする姿勢は大切にしつつ、私は私でポジティブにSEEDを愛したいな。
らくがき🐰🍑
久織ちまき先生ーっ!!ありがとうございます……っ!! x.com/gundam_ab/st...
1mo
最近色々なお話を見る中で思ったのは、種をリマスター版で履修して、しかも映画であすかが確約している中であすかがを好きになった人間が、昔からのファンの方の思いを完全に理解することは絶対に出来ないので、昔からのファンの方の思いに寄り添う姿勢を大切にしたいな……ということ。 だって、リアタイしていたら、わたしは恐らくあすかがのこと好きになったとしても、どこか心の奥底に大切に隠して、忘れようとするだろうなあ……って話をたくさん聞くので……。 だから、考察とかは全くしないし、色んな意見を「そうなのかあ……」と受け入れる姿勢を持ちたい。 それでも何かを言っていたら、それは本当に申し訳ない。
1mo
9d
【重要なお知らせ】昨今の情勢について今後の予定を更新しました。簡単にまとめると以下の通りです。 ①クリア素材→6月受注分より10%加算(既報通り) ②アクリル素材→6月は5%加算のまま継続 ③同人誌→7月に価格改定を実施します 詳細はこちらをご確認ください www.eikou.com/news/20903/
16d
1mo
1mo
27d
1mo
1mo
1mo