//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
最近色々なお話を見る中で思ったのは、種をリマスター版で履修して、しかも映画であすかが確約している中であすかがを好きになった人間が、昔からのファンの方の思いを完全に理解することは絶対に出来ないので、昔からのファンの方の思いに寄り添う姿勢を大切にしたいな……ということ。 だって、リアタイしていたら、わたしは恐らくあすかがのこと好きになったとしても、どこか心の奥底に大切に隠して、忘れようとするだろうなあ……って話をたくさん聞くので……。 だから、考察とかは全くしないし、色んな意見を「そうなのかあ……」と受け入れる姿勢を持ちたい。 それでも何かを言っていたら、それは本当に申し訳ない。