+ new component
threads改めて触ると
今写真一番綺麗に上げれるのthreadsみたい
次点がx
Instagramは横構図使えないんで論外
Facebookは多分threadsと同じかオリジナルで上がる?けど実名利用が主だから使わんよね
Blueskyとmixiはだいぶ画質落ちる
threads
解像度8k容量10MB
x
解像度4k容量5MB
夜アコ来たものの勝手がわからん
イロイロとありx見るのがしんどくてスマホから消し去って一ヶ月
だいぶ落ち着いてきたけど、写真データ送信のためPCで開くと心が凄くザラつく
写真上げてもらってるからリポストしたいけど凄く抵抗が…
データバックも頂いてるので上げないとイカンのだが💦
あの歩道のおじいちゃん、向こうに歩いてってるはずなのに近づいてくる…
すれ違ったら朝の散歩をムーンウォークでしてた🙄
危ないから前見ようね
精神安定剤飲んで車運転駄目だね…
ぼーっととしてワンテンポ遅れる
オススメの治安の悪さはアレとして、threadsが一番平和?
単につながりが全く無いだけだけだとは思うが🙄
自分自身が面倒くさい人間なのでメンドクサイ人が苦手です🙄
xが居づらくて
いろいろと過去に作ったSNSを眺めてみる…どこにも居場所は無さそうだなぁと🙄
ここは綺麗だ
自分のいるべきところではない😑
Threadsはあまりにも流れてくるオススメが攻撃的過ぎて見てるのがしんどい
Instagramはリア充の巣窟で自分なんか居るのが惨めに
mixiはようわからん
と、結局懲りずにまたxを眺める
そして疲弊していく
池アコ、ほぼ撮影諦めて昼メシ
気の合う知り合い居れば雨撮しようって言えるんだけどね🙄
なおく
なおく
なおく
なおく
なおく
なおく
なおく
なおく
なおく
なおく