+ new component
イロイロとありx見るのがしんどくてスマホから消し去って一ヶ月
だいぶ落ち着いてきたけど、写真データ送信のためPCで開くと心が凄くザラつく
写真上げてもらってるからリポストしたいけど凄く抵抗が…
データバックも頂いてるので上げないとイカンのだが💦
自分自身が面倒くさい人間なのでメンドクサイ人が苦手です🙄
精神安定剤飲んで車運転駄目だね…
ぼーっととしてワンテンポ遅れる
あの歩道のおじいちゃん、向こうに歩いてってるはずなのに近づいてくる…
すれ違ったら朝の散歩をムーンウォークでしてた🙄
threads改めて触ると
今写真一番綺麗に上げれるのthreadsみたい
次点がx
Instagramは横構図使えないんで論外
Facebookは多分threadsと同じかオリジナルで上がる?けど実名利用が主だから使わんよね
Blueskyとmixiはだいぶ画質落ちる
threads
解像度8k容量10MB
x
解像度4k容量5MB
危ないから前見ようね